# ベレー帽 で 叶える 大人可愛い スタイル

img_5392

ベレー帽って画家さんみたいになっちゃう…

こんばんは。
野田結子です。

今年トレンドのベレー帽。
ベレー帽を合わせるだけで、魔法がかかったかのように、全体をオシャレに仕上げてくれます。

ただ、「画家さん」みたいになりそうでチャレンジしにくいというお声をよく聞きます。
そこで、そんな不安を解消してくれる、私のオススメは…ファー素材でできているベレー帽
これであれば、頭のカタチにフィットしてくれるので、みなさんが心配している「画家さん」みたいにならずに合わせることができます。

すごくシンプルなニットにタイトスカートという組み合わせでも、ベレー帽を合わせると…

img_9896

少しオシャレ度がUPしませんか?
ちなみにこの時は下におだんごを2つ作ってベレー帽をかぶっています。

もう1コーデをご紹介。
前は短く後ろは長い、というデザイン性のあるスカートなので、シンプルにシャツと合わせるだけだともったいない!と思い、ベレー帽とスカーフも合わせてみました。

img_3836

上下アースカラーという地味な配色ですが、小物で可愛さをプラスしてみたつもりです^^

ベレー帽を合わせるとどこか柔らかい印象にもなるので、私はまだまだお世話になりそうです。
みなさんもベレー帽で大人可愛いスタイルを作ってみてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です