4月限定企画!春の コーディネートマップ 作成勉強会

IMG_8308

こんにちは。
ファッションキュレーターの野田結子です。

4月に入って1週間が経ちましたね。
気温の高い日も増え、だんだんと厚着をする日も減りました。
新生活が始まった人も多いのではないでしょうか?^^

4月は”何かを始めたい”という気持ちになったり、気温のせいか、自然にウキウキしたりしますよね。
そんな気持ちをファッションで更に高められるとしたら、どうでしょうか?

こんな悩み、ありませんか?

・新生活が始まったけど、どんな洋服を着たら良いのかわからない

・4月になって春服になったけど、そもそものトレンドを知らない

・買い物に行ったけど、何を買えばいいのか分からない
ファッションに関する悩みを聞くと、そもそも自分の欲しいものが分からないという方がほとんどなのです。
もちろん私にも経験があります。分からない状態で買い物に行っても、どれもピンと来なかったり、買い物自体が疲れてしまって、結局何も買えなかった、なんてこともあるんですよね。

上記の悩みが解決できたら、春服が買いに行きたいと思いませんか?^^

4月限定企画!春のコーディネートマップ作成勉強会

まずは詳細をご覧ください。
ZOZOTOWNでは探せない!春のコーディネートマップ作成勉強会

以前コーディネートマップの作成法をご紹介しました。
<<<コーディネートマップの作り方>>>

もちろん自分の潜在ニーズが分かるので、自分で作るのもオススメですが、それをいざ買い物に生かす!となった時の生かし方やそもそも自分に似合うファッションを人に聞いてみたい、という方も多いので、今回の勉強会を行うことにしました!

”ZOZOTOWNでは探せない”‥?
このタイトルに疑問を持つ方もいるかもしれませんので、ご説明します。

利用したことは無くとも、一度はZOZOTOWNを覗いたことはあるのではないでしょうか。
検索をかけた人は分かると思いますが、例えば”白ニット”で検索をかけると、多すぎて結局どこのが良いのか分からなくなりませんか?(私はなります笑)

”ありすぎる”というのも悩む原因の一つなのです。
だからこそ、私が今までに目で見たり、肌で感じた感想も含め、オススメのショップ等もご紹介します。

 

気になる!という方はぜひ、下記のURLをご覧ください。
ZOZOTOWNでは探せない!春のコーディネートマップ作成勉強会

 

野田結子の最新コーディネートマップ

人にオススメするだけではありません。私自身も結構作ります。
春服に変わってから作成していなかったので、私もつい先日作りました。

IMG_8311

カテゴリー分けをパンツスタイルとスカートスタイルにしようと思っていたのですが、見事に4色のカラーでしか選んでいなかったので、色ごとに分けました。(自分でもびっくり!笑 こんな発見もあるのです!)
これで私も欲しいもの、着たい洋服やカラーを確認しました。
私も次のお買い物が楽しみです^^

難しいものではありません。
一緒に楽しく作ってみたい方はお気軽にお申し込みください。
ZOZOTOWNでは探せない!春のコーディネートマップ作成勉強会

 

お待ちしております!

IMG_8308

※コーディネートマップはこんなに小さいものではありません。合成です(笑)

 

取材、執筆依頼などはこちら

その他ご質問やご感想は下記コメント欄に頂けると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です