愛嬌美人vol.1 管理栄養士 大丘ひかりさん

IMG_9564

こんにちは。
ファッションコーディネーターの野田結子です。

★★現在開催中★★ 詳細はこちら↓↓
今までで最高の夢を想像し
今ままでで最高の未来をリニューアルできる
ーセルフ・リニューアル・フォトブックー
<<セルフ・リニューアル体験会>>

 

愛嬌美人とは

<<セルフ・リニューアル体験会>>
変化して頂いたお客さまを”愛嬌美人”とし、順番にご紹介させて頂きます。
まずはこちらをご覧ください・・・<愛嬌美人とは>

 

 

愛嬌美人:1人目 管理栄養士 大丘ひかりさん

 

STORY

中学校の頃には既に”管理栄養士になる”と決めていたひかりさん。
なぜ、管理栄養士になりたいと思ったのか。

ひかりさんのストーリーをご紹介します。

幼い頃から両親が共働きだったというひかりさん。
長女だった彼女がいつもご飯の支度をしていたそう。
だけど、簡単に作れるその料理が果たして健康なのか‥
ずっと疑問に思っていたのです。

その疑問を解決したくて、同じように困っている人に伝えてあげたくて、ひかりさんは管理栄養士になる!と決めたそう。

そしてひかりさんには専門とする分野があります。
それが・・・「アレルギー」
なぜアレルギーについて伝えようと思ったのか。

それは大好きな彼が自分の作った料理でアレルギー反応を起こし、救急車で運ばれるということがあったから。
幸い、彼は助かったそうですが、大好きな人を自分の手で殺めてしまっていたかもしれない、と怖くなってしまったそう。
愛する人を守りたい、そして、同じようにアレルギーによって愛する人を奪われてしまう人がいなくなるように、そんな想いでアレルギーについて伝え続けています。

そして「誰もが安心して家族と食事ができる環境」の実現に向けて活動をされています。

 

「将来、子供と一緒に夕食を作って、家族みんなで食べる時間を作りたい」

それがひかりさんの夢。

柔らかく、しなやかで、芯の強い、そして、誰かを守れる女性で在りたい、そう話してくれました。

 

セルフ・リニューアル・フォト

ひかりさんのBefore写真はこちら。

IMG_9561

そして、素敵なAfter写真をご紹介します。

IMG_9562 IMG_9564 IMG_9563 IMG_9565

 

洋服を変えて、なりたい自分を作ってしまう。
その姿を写真に収めてみませんか?
実はまだ”カタチ”に残す作業を進めています。
出来上がったらまたご紹介しますね。

 

ご興味のある方は下記からお申し込みください。
<<セルフ・リニューアル体験会>>

 

取材、執筆依頼などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です