愛嬌美人vol.3 管理栄養士 星野春香さん

IMG_9464

こんにちは。
野田結子です。

★★現在開催中★★ 詳細はこちら↓↓
今までで最高の夢を想像し
今ままでで最高の未来をリニューアルできる
ーセルフ・リニューアル・フォトブックー
<<セルフ・リニューアル体験会>>

 

愛嬌美人とは

<<セルフ・リニューアル体験会>>
変化して頂いたお客さまを”愛嬌美人”とし、順番にご紹介させて頂きます。
こちらをご覧ください・・・<愛嬌美人とは>

愛嬌美人:3人目 管理栄養士 星野春香さん

STORY

周りの人まで明るくしてしまう笑顔の素敵な星野春香さん
だけど自分のことが大嫌いで、人と比べてばかりいる、そんな辛かった過去があったそう。
なぜ、春香さんが管理栄養士になろうと思ったのか。

春香さんのストーリーをご紹介します。

自分の事がどんどん嫌いになってしまったという中学生時代。
ギャル雑誌に載っているような怪しいサプリに初めて手を出したのがこの頃だったそうです。

あらゆるダイエット法を試し、健康オタクにまでなっていたという春香さんですが、
それと同時に肌荒れに悩まされたそう。
栄養学を学べば綺麗になれるのでは?と思い、念願だった栄養学が学べる大学に進学。

だけど、学ぶだけではなかなか変わる事ができなかったそう。
食べることが大好きなあまり、食べることに振り回され、明るく振舞っていても、”あの子はなんであんなに食べるのに細いの?”、”あの子はなんであんなにチョコばかり食べているのにニキビができないの?”と周りと比べてしまう事が多くなってしまったんだそうです。

色々なダイエット法、サプリ、高級な化粧品、エステ、たくさん試したけど、「やっぱり食事が一番大事」ということを改めて実感したんです。

そこから綺麗になるための栄養学を学び、自分の生活でも実践し、徐々に良い変化が出てきたそう。
あれだけ悩まされた肌荒れも綺麗になり、便秘が治ったり、体脂肪が減ったり、どんどん体質に変化が出てきたんです。

いろんな食事法を学んだ春香さん。
今では”いろんな食事のいいとこ取り”をして食べることを心から楽しむ事ができているようです。
悩んだ過去があったからこそ、今悩んでいる人たちの助けになれば。
そう思って活動しています。

 

「食で新たな価値を創り続けたい」

「笑顔の絶えない幸せな家庭を築くこと」

それが春香さんの夢。

毎日笑顔と感謝に溢れていて、大切な人、大好きな人がたくさんいて、みんなと一緒に夢を叶えたい。
そして、幸せの循環を増やしていける、そんな女性で在りたい。
そう話してくれました。

 

セルフ・リニューアル・フォト

春香さんのBefore写真はこちら。

IMG_9444

素敵なAfter写真をご紹介します。

IMG_9464 IMG_9481 IMG_9487 IMG_9523

春香さんの笑顔や、周りまで明るくしてしまう人柄に魅了される人が多いんだろうな、
そんなことを思いながら撮影していました。

 

ご興味のある方は下記からお申し込みください。
<<セルフ・リニューアル体験会>>

取材、執筆依頼などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です