愛嬌美人vol.9 M.Yさん

スクリーンショット 2017-05-31 4.14.49

こんにちは。
野田結子です。

★★現在開催中★★ 詳細はこちら↓↓
今までで最高の夢を想像し
今ままでで最高の未来をリニューアルできる
ーセルフ・リニューアル・フォトブックー
<<セルフ・リニューアル体験会>>

愛嬌美人とは

<<セルフ・リニューアル体験会>>
変化して頂いたお客さまを”愛嬌美人”とし、順番にご紹介させて頂きます。
こちらをご覧ください・・・<愛嬌美人とは>

愛嬌美人:9人目 M.Yさん

 

STORY

現在、保育士をされているMさん。
なぜ保育士になろうと思ったのか。
Mさんのストーリーをご紹介します。

小さい頃から小さい子の面倒を見るのが好きだったというMさん。
中学生の職場体験は、自分が通っていた幼稚園に行ったそうです。
Mさん自身、楽しい思い出がたくさんあるという幼稚園時代。
そう思える子供達が増えるように、自分が思い出を作ってあげられる人になりたい。

そんな想いで保育士さんになったそうです^^
お休みの日は外に出かけることも好きだけど、”こういうおもちゃがあったらな”とか”あの子たちに何があったら良いのかな”と考えることが好きだとお話ししていました。

 

「色々な先生と組んで、自分の保育観を作りたい。もっといろんな子と関わりたい」

子供の成長は本当にスピードが早くて、その成長が面白いそう^^

そしてもう一つの夢。
「いつか自分のお母さんのようなお母さんになりたい」
とお話ししてくれました。

お母さんはなりたい女性像そのものだそうです。
お料理やお裁縫などなんでもできて、やりたいことをやらせてくれる、時に背中を押してくれる、そして受け止めてくれる、友達のようなお母さんだそうです^^

 

セルフ・リニューアル・フォト

Mさんの素敵なお写真はこちら。

スクリーンショット 2017-05-31 4.13.33 スクリーンショット 2017-05-31 4.13.55 スクリーンショット 2017-05-31 4.14.12 スクリーンショット 2017-05-31 4.14.32 スクリーンショット 2017-05-31 4.15.06 スクリーンショット 2017-05-31 4.15.29

スタイル抜群のMさん。
いろいろな表情を魅せてくれました。
Mさん、ありがとうございました。

 

今までで最高の夢を想像し

今ままでで最高の未来をリニューアルできる

ーセルフ・リニューアル・フォトブックー

ぜひ、体験してみて下さい。
<<セルフ・リニューアル体験会>>

取材、執筆依頼などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です