お洒落を楽しむとは、つまり。

IMG_4829

自分を知る方法はたくさんある。
私はその方法の一つが「お洒落」だと思っているのです。

お洒落に魅せるコツというのは色々あるけれど、
必ず全てが自分に合っているとは限らない。

自分に似合う色・サイズ・バランス。
こういったものを知る、つまり”自分を知る”ということ。

情報が溢れかえる今。
ファッションの情報も溢れている中、自分に”合っているもの”を選ぶ能力は長けていて損は無いと思う。
それは女性だけではなく、男性も同じこと。
お洒落な人は”お金がかかる”というイメージがあるけれど、お洒落な人こそお金を使う場所も、削る場所のバランスも分かってる。

センスはお金で買えない。
だからこそ、お洒落な男性、お洒落な女性って私はすごく魅力的だと思っています。

デートや記念日に、ビシッとスーツを着て決めることができて、
ゆっくり公園でデートする時はカジュアルなファッションまで着こなせてしまう。
TPOに合わせてファッションを楽しむことは、男性、女性問わずいつまで経っても素敵なこと。

ファッションという視覚でも相手を楽しませられるなんて、素敵だと思いませんか?♡
「魅せ方」上手な人は、相手への思いやりとして身なりまで変えられることだと思うのです。

 

だから私は、
男性もお洒落であって欲しいし、
女性もお洒落であって欲しい。
だからお洒落って大切だと思っています。

ファッションもエンターテイメントの一つと考えたらきっと、もっと楽しめると思うのです。

 

 

▶︎最新情報をいち早くお届けしています。LINE@のご登録はこちら↓↓
【愛嬌ファッション研究会】
 @vme9111wでも検索できます!

▶︎野田結子公式Instagramはこちら♡
950フォロワー越えました!
@yuko_noda626

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です